2010年1月18日月曜日

LIVE動画

去年の12月13日に出演したLIVE動画をUPしたいと思います。

そもそもこのお話は自分も登録してる音楽配信サイトviBirthさんから頂いて、
普段はマイメンがレギュラーやってたりとか昔から付き合いのあるイベントにしか
出れてないから良い機会だなと思い結構急なオファーだったけど受けさせて
貰いました。

ASIAとVUENOS同時開催で規模のでかいイベントだったし予想通り
OPEN直後で人も全然入ってなかったけど自分はまだこの位置なんだなって
素直に思ったしとても勉強になりつつも軽く凹んだり。

何しろその前の週は釧路LIVEで物凄い盛り上がりと手ごたえを感じて
ラップ続けてて良かったななんて思ってたくらいだからね。

その落差たるや…笑

兎に角LIVEはきっちりやりきったので見てみて下さい。

ちなみにライブの中盤あたりを抜き出してます。






燭影magnum→maiden voyage→20世紀少年REMIXの流れです。

撮影してくれたviBirth高山さんに感謝!!

viBirth
http://www.vibirth.com/index.html


僕のページ
http://www.vibirth.com/artist_detail/ssenceoflav


おまけ

釧路ライブでやったB-ambitious!!
映像粗すぎだけど。


video

0 件のコメント:

コメントを投稿