2010年1月23日土曜日

いまいち…

まだこのblogに慣れません…


URL貼っただけじゃリンクされないのね。


あと動画貼ったら他の文章の改行が全部なくなって文字
詰まっちゃったりと意味不明な事が起きたりしました。笑

HTMLが絡んでくるとよくわからん!


しばらく勉強だな。これ。

さてさて今日はこんなのを紹介。


ODDISEE!!


















http://oddisee.bandcamp.com/


↑↑からいろいろFREE DOWNLOAD出来ます。



ちなみにこのODDISEEのSand To The Beachって曲に合わせて
CAUSE&EFFECTのリリックを書いたんです。

この曲は元々CDでリリースされてたのかな?確か。

で、その後JAZZY SPORT MORIOKA企画で
HEAR MY DEAR EPってのがアナログでリリースされてそれをゲット。

ちょうどアルバム制作時に聞きなおしてたらこれにラップ乗っけたい!
って感じになって一気に作りました。

だから実は尺もぴったりだったりする訳です。笑

でもさすがにそのままリリース出来る訳もなく
熊井吾郎に話を振ってremix的な手法で仕上げて貰いました。

結果表情がちょっと違うけどバッチリな仕上がりに。

熊トラックで書いてたらフローも変わってたかな~。

って今更制作の話をしたかった訳ではないんですがなんか繋がったので
しっかりPR!!





まだまだよろしくお願いします。





ちなみにODDISEEのこれらの作品がDL出来るのは今日知って、
落として聞いてみて初めてSand To The Beachが
ODD SUMMERに収録されてることに気付いたのでアップして見ました。


気になる方はチェックしてみて下さい!

ちなみにDLページの右側のdiscographyの下の方のmore releases...ってとこを
クリックすればODD SUMMERも出てきます。

それでは~。

0 件のコメント:

コメントを投稿