2010年1月18日月曜日

ミラクル

リリースが近づいてきたこち!







すごくキャッチーな仕上がり!良いです。

個人的にはやっぱりsonomiちゃんは歌詞が良くてすごく伝わるし
サウンド的な真新しさよりそこが強調されるプロダクションが合うと
思うんだけど。

アルバムS.O.N.Oで言うと『誰かが誰かのために生きてる』




とか、『名前を呼んで』とか。


90年代の古き良きR&Bが好きな僕としてはやっぱりね。


とは言えメジャーってフィールドで挑戦し続けてるSONちゃんはやっぱ凄いと思う。

熊もがんばってるしガンガン攻めて欲しいね。


最近売れてるような事務所仕立てのアーティストと違ってライブを見れば
一目瞭然のsingerなので音源でしか知らない人は是非ライブを体感して下さい!



売れろ!



ちなみに余談ですがこないだTVをみてたら韓国の人でイ・ソンチャンって名前が出てきて
思わず『ソンチャン!』って言ってしまいました。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿