2010年3月28日日曜日

4月から

ATENE STUDIOの新しい動きが。

まずはこちらをご覧下さい!




ってことでFREE音源配信をやります。

毎週1曲!

主に動画でしゃべってるHI-SOと雄大の音源になりますが
もしかしたら僕の曲もやるかも。僕のは今のとこ未定ですが。

一応自分は2ndアルバムに向けての制作をメインにやりたいなと
思っているので。


で、FREE DOWNLOADに関してですが正直自分もいろいろ思うところは
あるんですよね。

実際どのくらいプロモーションとして機能しているのか。
購買意欲やライブに足を運んでもらうきっかけに繋がるのかどうか。

FREEでやるからにはやっぱりたくさんの人に聞いて貰いたい、
自分達の存在を知って貰いたいってのがあるけどなかなか興味を持ってもらう
って難しい。

それにblogやTwitter、mixi等自分発信で情報が届く範囲って限られてると
思うんですよね。
基本チェックしてくれてる人に届くシステムだから。


それでも知ってもらうためには動き続けなきゃいけないし効果的なやり方も
考えなければいけない。

注目を集めるためにいっそblog炎上覚悟できわどい発言とかDISとか
しようかな?とかたまに思っちゃうもんね。笑

さすがにしないけど。





今はいろいろ模索中ですがその中の一つの動きとしてチェックして貰えれば幸いです!

さらに詳しいことはまた近々書こうと思いますので宜しくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿