2010年3月22日月曜日

和モノ

和モノってなかなか手が出なくてどこから聞いていいかわからないけど
こうゆうの聞いたらスルー出来ないよね。


Jay-Z - Japanese Dreamin







これがネタ。




やっぱMUROさんすげー!

ってかネタがどうこうじゃなくて曲としてかっこいい!!

和モノといえばRIMA GREENことT.A.K THE RHHHYMEのMIX CDも良い。

ZIPANGとHOLIDAYの2枚。

ZIPANGの方は僕も持ってなくてどこかで中古で見つけたら買おうと
思いつつもなかなか出会わず…

そういや何年か前に渋谷レコファンでDIG中のT.A.K氏に遭遇したな~。

話しかければよかった。笑



T.A.K氏といえばこれが好き。


この曲のネタのCTIから出てるJIM HALLのアルバムは安く転がってるので
気になる方は探してみて下さい!

ちなみにGEMS EPの某ネタも同じ盤収録っす。


やっぱHIP HOPおもしろい!

0 件のコメント:

コメントを投稿