2010年3月4日木曜日

北海道

北海道のアーティストの動きはいつも気になるしチェックしてるけど
個人的におもしろいと思ってるのが87年組。

隼人(かくてる)とか松島とかしろくまとかあのへんみんなそうなんだよな~。

で、今回はその中でも一番ハードワーキンなBIJYUを紹介!



ICETOWN SWISHA FREEDOWNLOAD MIXTAPE!!!

FREE DL
http://www.mediafire.com/?gmgmj5zyocl


BIJYUの印象は細いのに握手の時の力が強い。笑

ってそうじゃなくて…


MC,DJ,BEAT MAKE、エンジニア、自分で全部出来るのはやっぱ強みだよね。

やりたいとは思ってもなかなか出来ることじゃないし。

僕もBIJYUスタで1度RECさせてもらったことがあるけど
これからスタジオ業務も益々忙しくなるんじゃないかな?

兎に角みんなチェックしてみて下さいませ。

個人的には松島がどんどん良くなってると思う!

あと、FRAMEは面識ないんだけどバトルの時のライムボーヤみたいな印象。
声が高いMCってやっぱ耳に残るしかっこよさが増す気がします。




公式infoはこちらで。
Mr.B a.k.a. BIJYU OFFICIAL BLOG

http://ameblo.jp/bijyu/



アフロとにかくラージ!

0 件のコメント:

コメントを投稿