2010年3月24日水曜日

都会の野蛮人

前回T.A.K THE RHYMEHEADのことに触れたと思ったらなんと
UBG解散とのこと。

ZEEBRA氏のTwitterより転載
「今日を持ってUBGを解散します。長年悩んだ結果です。
ファンの皆今まで本当にありがとう。クルーは終わっても俺らは終わりません。
新たな未来の為に精進します。今後もよろしくお願いします」



UZIとZEEBRAとRHYMEHEADが組んだ当時物凄く興奮したし
当然アナログもゲットした。

UBGとしての作品や動きが活発だったわけではないけどCREWとしての
存在はものすごくでかかったし、正式なメンバーではなくても
練習生としてあんな人やこんな人がいたって話はよく聞いていた。


何故解散って形になったのかは気になるところだけどとりあえず
これからは個々の活動に期待するしかないのかな。


始まりは終わり、終わりは始まり交わりへの旅立ち(銀河探検鬼より)





0 件のコメント:

コメントを投稿