2010年7月31日土曜日

天才の話はおもしろい

到底追いつけないし理解しきれないけど
天才の話はおもしろい。

でも難しすぎて眠くなる。

何でだろう? 興味ありまくりなのに。



一元的にしかモノを見れない人の話は逆につまらない。

またかよ。ぐらいにしか思わないし。


マジで!!


トビウオのアーチをくぐってる場合じゃない!

あなたのお姫様は誰かと腰を振ってるわ。




先週はATENE DLアップするの忘れた…

のでまだ聞いてない人は16弾はback numberのとこから試聴して下さい!

第16弾
雄大/HIDE&LIE pro 130beats
http://atenestudio.singnow.jp/download/backnumber.html



まぁblogアップしなくちゃ!とかアップしてなくてごめんなさい!
みたいなのは意味わかんないし好きなときに好きなように更新すれば
良くない?

Twitterも然り。

プロモーション的な役割は果たしてないからそこは反省しなきゃいけないけど。

mixiはちゃんと書いてるからね!(言い訳)

あ、mixiといえば最近なんかmixiをバカにしてる人とか発言をよく見かけるけど
結局使い方の問題じゃない?

意味不明なmixiバッシングとかくだらねー!って思う。

Twitterもアメブロとかピグとかとなんにも変わんないから。

良くわかんない動きやよくわかんない人なんてどこにでもいるし。



ツールでしかないんだからさ。







そんなこんなで

ATENE STUDIO FREEDOWNLOAD 第17弾!!














『HI-SO/WEEKEND』

PRODUCE:130beats

↓↓ダウンロードはこちらから↓↓
http://atenestudio.singnow.jp/download/



自分は最近WEEKENDが休みじゃないから曜日感覚がなくて困るけど
週末のわくわく感はいいよね。




あ、放置してたマイスペも更新してみた!

MY WORD(common cycle REMIX)マジ狂ってる!や、
alchemist(AIM REMIX)実は僕の一時期アップしてた某曲とネタかぶり。笑

など。

あとFREE DLしたCAUSE&EFFECT REMIX EPからも何曲か
アップしてますのでヨロシケレバー。

http://www.myspace.com/ssenceoflav

0 件のコメント:

コメントを投稿