2010年7月4日日曜日

更新!

ATENESTUDIO FREEDOWNLOAD第14弾!!





















TAKE ME,LEAVE ME/雄大
PRODUCE:130beats

DOWN LOADはこちらから↓↓
http://atenestudio.singnow.jp/download/



昨日は宇都宮ぶらぶらしてました。


ハードオフに行ったらおじさまがジャンクレコードdigしてて
いろいろ話を…

結構なオーディオマニアらしく自慢の真空管アンプや
スピーカーなど家のサウンドシステムの写メを見せて
くれたりどんな機材使ってるとか聞かせて貰ったりとか
何か新鮮でした。

あんな音楽好きのおじさんになりたいもんだ。


その後普段行かない方の某お店に行ってレコード
見てたら床にレコード1枚100円、10枚で500円の
張り紙発見!

結構な時間普通にチェックしててスルーしてたのも
もっかい最初から見直してこの値段ならってやつを
51枚レスキューしてきました。

特別掘り出し物とかはなかったけど1枚50円は熱い!

お会計は2500円!

一枚分サービスなのか計算間違いかわかんないけど
お得な値段でした。笑




さてこれから仕事…

ぎゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿