2010年7月16日金曜日

まだまだ続く!

ATENE STUDIO FREEDOWNLOAD第15弾!














HI-SO/ストレスはフル

pro.HIRORON

DLはこちらから↓↓
http://atenestudio.singnow.jp/download/



そして!

すでにハイソクラシック確定のこちらもYOUTUBEにUPしました。









そして更に…


I REP (ATENE STUDIO REMIX)!!




やっとUP出来ましたー!

皆さんもblogとかいろいろ貼り付けてくれると嬉しいです。



これはHIRORONとアテネで作ったらどうかな?みたいな
話をして次の日にはリリック書いてデモ録って送ったんだけど…


そんな矢先にiPhone 4についてGAGLEが曲を発表して



孫さんも反応したり一気に話題になって
僕もカッケー!って思ってたんだけど、
それがアンチにジャパニーズラップ?(笑)みたいに
バカにされて自分のことのように悔しくて悔しくて…

未だに日本語ラップってだけでバカにされるんだなって。

自分は好きで追っかけてるけどやっぱりまだ一般層には
その程度の認知度で、まぁお笑いのネタでの扱われ方でも
少しはわかってたけど改めて実感させられた。


なのでリリックも書き直して自分の好きなHIPHOPを
REPし続ける!って感じの内容にしました。

負けない!!



雄大のオレという等身大の宇宙ってパンチラインとか
HI-SOの力技とかも好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿