2010年6月7日月曜日

HMV渋谷

閉店しちゃうんですね…

思えば2005年にLIFE ART VISIONでCDをリリースしたときに
すごくでかく展開して貰ったな~。

今とは状況は全然違うけどウルトラヴァイヴが流通担当してくれてたとは言え
地方のアーティストの作品であそこまでやって貰えたのは本当にすごいこと。

その時の写真を自分は持ってないのが残念。

考えれば卸した枚数も結構な数だよなぁ…

状況が変わっていく中、ソロでもアルバム出してみた今考えると
本当に凄く良くしてもらったんだなって実感。


本当にお世話になりました!
ありがとうございました!


とても寂しいけどいろいろ変わっていくしうまく対応していかないとやっていけないよね。

悲しんでばかりもいられない。




さてさて今週もやってきました!

ATENESTUDIO FREEDONLOAD第10弾!!














[Dream Soldiers Disco/雄大]

PRODUCE : HIRORON

ダウンロードはここから↓↓↓

http://atenestudio.singnow.jp/download/

記念すべき10作目!10咲芽!

雄大の歌いっぷりもさることながら今回はmixとかもいろいろ
おもしろいことになってるので聞き込んでみては いかがでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿