2010年6月14日月曜日

充実の週末

まずは毎週日曜更新のこれ!

blogは最近これを書くためにあるようなもんだ。

ATENESTUDIO FREEDOWNLOAD第11弾!













ATENESTUDIO SAMPLER

ダウンロードはここから↓↓↓

http://atenestudio.singnow.jp/download/



今回は6曲まとめて!

もともとこれは僕のアルバムCAUSE&EFFECTの購入特典としてつけたCD-Rに
収録されていたもので一部内容を変更してます。

未発表曲やらセッションで1曲3時間くらいで作った曲とか…

ずっとHI-SO、雄大のソロを交互に配信してきたのでこれからは少し違ったものも
アップしていきますよ!ってことで今後もチェックして下さいませ。


さてさて。

昨日は濃い一日でした。


札幌からマメンHISAYA&PINOが遊びに来てたので
仕事後アテネ直行して合流。

話もそこそこになんかやりますかって感じでHIRORONビート制作。

10分で完成。

…いや大袈裟な話じゃなくて。



乗っかるMC陣は僕とハイソ、PINO、SHIN-SUI(デルカテック)。


みんなリリック書くの早い!

いやPINOのは書けたって言うのか定かではないか。笑

後戻り出来ない系。


爆笑をはさみつつも1時間半でRECまで全部完了!

面子もいつもと違い久々にセッションって感じで楽しかった。


これはポロッと投下されると思うのでちょいお待ちを。


その後HISAYA、PINO、僕は久米川FOGGYのLotus Eaterに
遊びに。

HIRORON、HI-SO、130beats、SHIN-SUIはアテネに残り別の制作?を。



初の久米川FOGGYいい雰囲気ですごい楽しめた。

あの独特のフッド感は田舎モノの僕にはたまらない。

最高!


JUCO君、DJ 49、MONJUのライブを堪能しました。

PINOもオープンマイクでフリースタイルかましてたぜっ!


小林隆二先輩にも久々に会えた。


イベント後はフルメン、ZOEさん、ちゅんず君(Tシャツかぶったw)、
タイチマン君と僕らで居酒屋。

みんなのトークとかかわいがりとか地元ノリ炸裂してて最高だったな。

HISAYAのblogにて少し写真がUPされてます。

http://djhisaya.seesaa.net/


そんなこんなで帰路に着いたのは8時過ぎ。

久米川駅では手鏡持って化粧… ならまだ良かったんですが
顔剃りまでしてる女の子がいました!笑

何か残念。

すっぴん見られる方がよっぽど恥ずかしくないだろうに…


そんなこんなで途中でHISAYA、PINOとお別れして乗り継ぎやら
なにやら宇都宮につく頃にはボロボロでした。笑

疲れた…



そして!

blacktightsさんのpodcastラジオ

「辛酸にかけるガムシロップ!vol.17」
http://www.blacktights.jp/archives/350


にてHI-SO/monologue紹介して貰いました!ビガッ!

タイトル紹介間違えられてるけどご愛嬌。


いつもおもしろい話が繰り広げられててついつい
聞いてしまうのです。

アテネと一緒で毎週日曜更新なので聞いてみて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿