2010年6月20日日曜日

コレ!!

ATENESTUDIO FREEDOWNLOAD第12弾!

S-SENCE/CAUSE&EFFECT REMIX EP 【RED】&【BLUE】

2枚同時配信!


































こちらから↓↓↓

http://atenestudio.singnow.jp/download/



TwitterでRAMB CAMPのREMIXが盛り上がる中、mixiで企画して全曲アカペラ
配って密かに進めてました。



REMIXしてくれたみんなマジで感謝してます!

ありがとうとしか言い様がない。


時間の関係もあり要望通り行かなかった部分もある人も
いると思いますがお互いこれきっかけで学べるところが
あればなと思います。

そこは本当申し訳ないっす。

でもみんなの貴重な時間を割いてくれて自分のリミックスを
作ってくれて本当嬉しいです。


届け!!


FREEDOWNLOADに関してはやっぱりうまくプロモーションとして
機能して欲しいし、アルバム買ってない人も今回の良かったらアルバム買って
くれたり、iTunesで何曲か落としてremixと聞き比べてみたり、
featやライブオファー、beatメイカーにビート提供依頼して
くれたり次に繋がれば嬉しい。

意味もなくただ曲配ってる訳じゃないからね。

いろんな可能性を手探りでやってる。

1曲配信がいいのかmix形式でまとめた方がいいのか、
どんな曲が多くDLされてるのかとか曲の良し悪しは影響するのかとか
自分達の良いと思うものとリスナーとの違いはあるのか?
とか…

1回、2回の配信で何かが変わるともわかるとも思わないから
本当にアテネのみんなでいろいろ考えてる。



実際こうやって動くことで必ず何かしらのフィードバックは
あるから。

ライブでもそうだけど何か動きがあるタイミングでCDが
何枚か売れたりしてるし。

少しずつでも前に進んで行くよ。


アルバムどんどん出すのもいいけど1枚1枚も大切に
したいから少し時間は経ってしまってるけど再度
CAUSE&EFFECTにこだわってみました。


本当にREMIXしてくれたみんなありがとう!

そして今製作中のみんなも引き続き宜しくお願いします!



たくさんの人に聞いてもらえると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿