2010年4月30日金曜日

獣の臭い

今回はmixi日記と同じ内容で失礼します…



行って来ました札幌。

いや~最高だった。

少しだけ振り返ってみると…



まずはラマイってお店でスープカレー。

うまし!

TCMきれいにたいらげる。kenny少食。
HIRORONライスおかわり。僕ピーマン残して突っ込まれる。笑

だってさ、カレーの中にテッカテカのピーマン入ってると
食べ物に見えないんだもん。おもちゃみたいじゃない?
実はナスも危なかったけど紫のテカテカちょうど見えなかった
から食べれた。


んでホテルチェックインして荷物置いてすぐBIJYUスタへGO。

DUB録りしました。

あんまり詳しいこと話すとアレなのでアレしますけど
あの曲がFRESHに仕上がりました!

これはBIJYUのDJの時とかUSTの『今夜もオムライス』とかで
聞けると思うのでチェックされたし!


そっから小休止しーのリハしーので小西さんのなごやみで飯。

PINOがおすすめ料理を頼んでくれるとメニューを見たのに
結局どれかわからないなんてこともありつつ刺身Ummah、
レバ刺しUmmahで大満足。


モローにinしてからは地下の隠れ家にてTRIBE ROCKの
SODAのラジオ番組のインタビュー収録。

SODAとは挨拶程度であんまり話したことがなかったんだけど
今回インタビュー+その前後でいろいろ話出来て良かった!

SODA誘ってくれてありがとー!

ちなみに放送はじーだぼー(GW)中なので北海道の皆様是非!

↓↓↓
FM NORTH WAVE
MC SODA「GET BUSY」
毎週火曜日 23:30~24:00
リクエスト&メッセージ募集中!
E-mail : n@825.fm
FM NORTH WAVE HP: http://825.fm/northwave/



そこからはもうパーティーだったね。

GONGさんがHI-SOのNO WAY BACK!!!かけてくれたり
HISAYAの2枚使いに乗せて松島召喚フリースタイルしたり。笑

HIRORONがback to back的に乱入したりMIC持ったり。

PINOがやたら『アゲアゲ』って言ってて(謎)良いペースで
テキーラいってたり。kennyとの絡みもおもろかった!

初めて聞いたけどTCMやDommのDJも良かったな~。

あとフルメンがすごい愛されてるな~と思った。

たくさんのマイミクに会えたのも嬉しかったな。

兎に角酔っ払って最高に『音楽』出来た。


ナイスパーリーinteraction。



僕のLIVEについては自分では多くは書かないけどなかなか
良かったんではないでしょうか?笑

もちろんバッチリやったつもり!

感想とか貰えると嬉しス。



そんなこんなでイベント終了したの7時近かったんでは?

お疲れ様でした!



翌日、gennちゃんのいるSOUに向かう途中TCMカーに
ハプニング!

タイヤに変なの刺さってパンク…

撒菱撒いたの何処のクノイチだ。

まったく。


ちょうどスタンド近くだったしなんとか修理出来る感じ
だったので一安心。


パンク修理待ちとみんなが合流するまではSOUにていろいろと。

かっこいい服いっぱいあって欲しかったけど今回は余裕が
なかったので泣く泣く我慢。次は大人買いしてやる!

http://www.naturalbicycle.com/index_pc.php



んでみんなと合流したんだけどPINOの顔がなんかおかしい!

完全に二日酔い&寝不足系の顔。

前日アゲアゲすぎたか?笑


どこにご飯を食べに行くか任せようとしたけど精彩を欠く。

PINOチョイス→否定される。
誰かが提案する→それに流されるの繰り返し。


結局ジンギスカンに落ち着いたんだけど
ジンギスカン&寿司食べ放題コースがあってばっちり!

結果オーライ。





















HIRORONとHISAYAはがんがん迎え酒。






















PINO動きがスロー。





















気付けばこれくらいしか写真撮ってない。笑


いい加減デジカメ必要か…


そんな感じで苦しくなるくらい食べて服にしっかりと
獣の臭いを染み込ませ、ならず者達は渋滞の中空港に
向かったのであった。


いやー書ききれない。

もう書きたくない。

とにかくマジ最高だったよ!


S-SENCE&HIRORON大変お世話になりました!!

SPECIAL THANX to
TCM,PINO,kenny,GONGさん,HISAYA,Domm,HILO,73,BIJYU,gennちゃん,
SODA,JAY-Kさん,TAMAさん,バカボンド,たーやん,松島,橋本jazzyhiphop,
taka-p,DJ DEEさん,小西さん,餅屋さん,@-Ch@n,YU★Kaちゃん,
TOSHIさん...(順不同)&札幌party people!!

忘れてる人いないー!?

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿