2010年4月11日日曜日

第二弾!

一週間ぶりっす! 全然blog更新してない…

ATENE STUDIO FREEDOWNLOAD第二弾!!


今回は

[SWING A SONG / 雄大] PRODUCE:HIRORON

http://atenestudio.singnow.jp/download/


雄大はダンスもやってたりチャリンコで全国旅してたり僕やHI-SOとは
違ったタイプで人間的におもしろい奴。

すごくパーソナルなことをストレートに歌うし固有名詞がいっぱい出てきたり
本当に雄大にしかラップ出来ないことをしてる。

是非聞いて貰いたいのでDLして下さいね。


あ、マニアックな日本語ラップ好きはUMB2006のカルデラビスタのセコンドを
チェックしてみて下さい!

TKと雄大なんで。笑

僕は↓のBEAT作ったNikaidoGuernicaと一緒にかくてること隼人のセコンドしてました。


そう考えると雄大とGuernicaのコラボは4年越し。

う~ん感慨深い。






おっと。



今回はSWING A SONGの紹介だった。

beatはアテネ主宰のHIRORON。

最近はKEN THE 390のリリース絡みで忙しいみたいだけどばっちり
仕上がってます。

ってことでMIXとか音の処理とかまで聞いてもらえるとおもしろいんだけど
なかなかそこまで聞いてる人っていないのかな?

いろいろ試行錯誤しながらクオリティーを高めてるATENE STUDIOの動きを
毎週チェックして下さいね!


宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿